飲んだ後に広がる色とりどりの香り。。 こんな表現が自然と浮かんでくるお茶・・・飲んだことがありますでしょうか? わたくし、あります! そう・・それがタイトルにございます・・ 百花の薫(*´▽`*) もうですね、商品名からしてすごいです。 でもでもです! このお茶のすごさは商品名を知らなくても「いろんな香りがあるぞ!」と感じてしまうこと! まだ経験の浅い僕が、お店でこのお茶を初めて飲んだ時に 「うわぁ・・いろんな香りが広がる・・」 という感想が自然と出てきたくらいです。 商品名を知らずとも、あまたある香りを ...